2ntブログ
    おすすめブログ更新情報

    --年--月--日 (--:--)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2013年11月04日 (00:04)

    バック中出し! エッチな4610 冴木梨香

    h4610-pla0060.jpg

    <作品紹介>
    冴木 梨香

    年齢 20歳
    身長 165cm
    3サイズ 80/60/90
    タイプ 超おすすめ スレンダー お姉さん系

    可愛い系の美人さんがやって来てくれました! 名前は梨香ちゃん! どんなエッチをするのかと楽しみにしていたら…『結構喘ぎ声が凄いんです!!』ハメ師のデカチンでたっぷり気持ちよくなってる様子に好感度◎!! 最後はバックでたっぷり発射! 中から泡立った精液がジュルジュルジュル…!!

    h4610-pla0060-1.jpg
    クールビューティーな感じながらも、笑顔がとっても可愛いスレンダー20歳の梨香ちゃん

    h4610-pla0060-2.jpg
    若くてもしっかり開発されているのか、感度はかなり高め!!
    指で弄られたりクンニされたりすると、顔歪めて喘ぎまくっちゃいます

    h4610-pla0060-3.jpg
    しっかり責められ、おまんこはトロトロのグチョグチョに・・・パックリと穴が開いて奥まで丸見え
    関連記事

    2013年10月31日 (02:34)

    バック中出し! エッチな4610 川澄愛華

    h4610-pla0059.jpg

    <作品紹介>
    川澄 愛華

    年齢 19歳
    身長 160cm
    3サイズ 83/59/83
    タイプ スレンダー ロリ系 可愛い系 10代

    おっとり系の愛華ちゃんがまた来ちゃいました! 前回のHでちょっとは仲よくなれたのか、話も弾んで……!? と、とにかくエッチなことをしまくって不思議少女と打ち解けましょう!! 可愛いマンコをチンコでガシガシ! やっぱりHは気持ちいいんです! 感じちゃって喘いでます!

    h4610-pla0059-1.jpg
    大人しめな雰囲気ながら、笑顔の可愛らしい若干ロリ系が入った、19歳の愛華ちゃん。

    h4610-pla0059-3.jpg
    待ちきれないとばかりに、パンツの上からチンポをニギニギ・・

    h4610-pla0059-2.jpg
    パンツをずり下ろして、チンポをパクっと・・ノーハンドで軽くバキュームフェラまで!!
    チュパチュパ・・ピチャピチャ音立てて舐めまくりです
    関連記事

    2013年10月30日 (01:30)

    バック中出し! エッチな4610 東原恵

    h4610-pla0058.jpg

    <作品紹介>
    東原 恵

    年齢 23歳
    身長 166cm
    3サイズ 86/57/86
    タイプ スレンダー お姉さん系

    アニメ声であっけらかんとした恵ちゃん。シャワー中にムラムラきちゃったハメ師にブスっ!と後ろからやられちゃいました!その後もビンビンのチンポを抑えきれずにハメまくっちゃいます!!

    h4610-pla0058-1.jpg
    優しいお姉さんというタイプのしゃべり方が好印象な、スレンダー体型の恵ちゃん23歳です

    h4610-pla0058-2.jpg
    おっぱいは大きくないですが、キュッと引き締まった中々のお身体

    h4610-pla0058-3.jpg
    チンポをしっかりと洗って、浴室内で早速パクっと・・
    軽いバキュームフェラで絞り上げつつ、咥えたままお口の中で舌をモゴモゴと・・・
    関連記事

    2013年10月25日 (17:14)

    フェラ抜き(口内発射) ムラムラってくる素人のサイトを作りました 可愛い素人さんと脱衣バトミントン対決!負けたら羞恥罰ゲーム 前編

    mura-633.jpg

    <作品紹介>
    名前:素人愛美
    カテゴリー:その他 オナニー フェラチオ

    コメント:ピチピチのギャル愛美ちゃんは今25歳。中学校まではバトミントン部で運動が大の得意らしい。今回は脱衣対決なので、負けたら恥ずかしい罰ゲームが待っている。早速試合開始の合図で愛美ちゃんボロ負け、どんどん脱がされて終いには裸で残りの試合に挑むという無謀な行動へ。Eカップの美乳は走るたびにリズムをつけて上下に揺らし破廉恥な姿を晒してくれちゃいます。ムラムラってきたので、ラケットを持って自分の乳首やアソコにあてオナニー開始。口に突っ込まれたチンコを味わい、飛び散った精子を口へと運び美味しそうにごっくんする。そんな破廉恥なゲームは後編へと続く…

    mura-633-1.jpg
    エッチな罰ゲームのあるバトミントンで対決するのは、明るく可愛いギャル系の愛美ちゃんですが・・

    mura-633-2.jpg
    負け続けて、あっという間に全裸にされちゃいました。なかなかのスタイルです

    mura-633-4.jpg
    ラケット使ってのオナニー強要。感じやすいのかセクシーな喘ぎ声出しながら、乳首も硬くピンピン!
    関連記事
    カテゴリ : muramura記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

    2013年10月22日 (18:35)

    フェラ抜き(口内発射) 熟女倶楽部 南原香織 初裏 ミニスカ網タイツで露出

    juku-3519.jpg

    <作品紹介>
    南原 香織

    ●初裏無修正作品第二弾●寒い中男性を待っていた三十路熟女の南原香織さん。「遅い~!寒かったぁ~!」と愚痴りながらも散歩スタート。生々しい網タイツにお尻が見えそうなほど短いミニスカート!男からしたらもう最高です!「上はセーター着てるから暖かい」とご機嫌の南原香織さんですがコートを開くと乳首がくっきり浮いています!ノーブラ!これで勃たない男はいません!軽い露出プレイの後、その場でフェラチオ!部屋に戻るとオナニーからチンコ挿入!是非ご覧ください!

    juku-3519-1.jpg
    当ブログで2回目の登場となる香織さん。過去の記事はこちらから
    笑顔の素敵な三十路微熟女さんって感じです

    juku-3519-2.jpg
    寒い中、野外露出から始まり・・・

    juku-3519-3.jpg
    そのまま野外フェラへ・・・冷たくなってるチンポをお口で温めちゃいます
    半勃起のチンポを、チュパチュパッと音立てておしゃぶり
    関連記事

    2013年10月20日 (02:30)

    フェラ抜き(口内発射) 熟女倶楽部 尻軽人妻 第一話

    juku-3544.jpg

    <作品紹介>
    橘 すみれ

    ●HD作品●どんな男にでもほいほいついて行きそうなセックス好きのスレンダー妻、橘すみれさん。野外でスカートをめくってもパンティの中を覗いても笑っています!調子に乗ってその場でマンコを弄るともうグチョグチョに濡れて音がするほど!「濡れちゃった♪」と笑っていますが相当な淫乱ですね!部屋に入るとまずはオナニー。恥ずかしがる様子もなく、乳首やマンコを弄ります!あまり声は盛り上がらず「イキそうなんだけど!」と突然の昇天宣言!その後チンコをフェラチオ!是非ご覧ください!

    juku-3544-9.jpg
    ロングヘアーの笑顔が眩しい、若奥様のすみれサン。なかなかの美人さんです

    juku-3544-10.jpg
    野外露出から始まり、そのまま野外で手マン。興奮しすぎて濡れ濡れのよう!?

    juku-3544-11.jpg
    お部屋に戻ってオナニーショー!!声は控えめですが、おまんこからはしっかりクチュクチュ・・と音が!!
    そのまま見られながら逝っちゃいます
    関連記事

    2013年10月19日 (02:24)

    フェラ抜き(口内発射) 1000人斬り 出張ノーパンしゃぶしゃぶ~出動ヒナタ~

    1000-110608.jpg

    <作品紹介>
    名前 ヒナタ
    年齢 18歳
    タイプ 10代 ギャル ロリ系・妹系 美少女系
    サイズ B84cm W57cm H85cm

    平日の喧騒から離れた週末、こんな女の子が来てくれたらきっと乾いた心と股間に潤いが戻るはず!今回出張ノーパンしゃぶしゃぶで来てくれたのは笑顔のかわいいヒナタちゃん。可愛いヒップに、視線は釘づけ!大開脚のしゃぶしゃぶ大サービをしてくれたり、それを見ながら、料理を食べたり・・・思わず「最高!」また指名させてね♪

    1000-110608-1.jpg
    出張ノーパンしゃぶしゃぶで来てくれたのは、中々可愛い今時のフレッシュギャル、ひなたチャン18歳です!

    1000-110608-2.jpg
    ノーパンしゃぶしゃぶなので、スカートの中は当然無防備!しっとり湿った綺麗な色のおまんこです

    1000-110608-3.jpg
    おまんこ弄りしながら、しゃぶしゃぶしたり・・
    関連記事

    2013年10月18日 (01:55)

    フェラ抜き(口内発射) 天然むすめ 地元で丸出しする娘

    10mu-020912.jpg

    <作品紹介>
    名前:中本真実
    サイズ:B: 78 W: 58 H: 84
    年齢:21歳
    血液型:AB型
    出身地:奈良県

    超タイトなミニスカートから伸びる美脚、スレンダーでスタイル抜群の娘がやってきてくれました!彼女のお名前は真実ちゃん(21才)。今日は彼女の地元で待合せ。久々の地元だからリラックスして撮影に挑もうねと、やんわり気合いを入れてから地元を案内してもらう事に。まずは海水浴場を案内してもらい、そこで人目を気にしながらディープキス。ついたての裏に隠れておっぱいをまさぐり、オマンコをイジイジ。今度はこっちのイキリ勃ったチンコを舐めてとリクエスト。一心不乱にチンポをほおばる真実ちゃん、玉を吸い、肉棒を手で扱きながら美味しそうにジュポジュポと濃厚なフェラタイム。沼の側道を抜けて開けた場所へついたら、互いに服を脱ぎ、まさぐりあい。人気の無い森の中でジャレあった後、ギンギンに反り返るチンポを真実ちゃんのマンコにねじ込むと、『アンッ』といきなり上々の反応。田舎の雰囲気につられたのか、濃厚でね~っとりとした腰の動きに合わせて声をあげ身をよじる真実ちゃん。騎乗位で高速ピストンをすると、辺りはパンパンという音と真実ちゃんの喘ぎ声だけが響き渡る。地元に戻ったせいか、より素に近い様子でSEXを楽しむ真実ちゃんは本当にイヤらしい女の子です。是非、この少し変態気質で淫乱な真実ちゃんを見てあげてください!

    10mu-020912-1.jpg
    おっぱいは大きくないですが、スリムできゅっと締まったBODYがそそる真実ちゃん。当ブログ2回目の登場です!
    過去の記事はこちらから

    10mu-020912-2.jpg
    地元なのに、大胆に海岸で露出PLAYから、手マンやクンニまで・・

    10mu-020912-3.jpg
    そしてそのままフェラチオ奉仕も!!半勃起のチンポを口に含んで、ゆっくりと上下動
    関連記事

    2013年10月17日 (11:19)

    顔射! パコパコママ バツイチ初のアナル体験

    paco-531.jpg

    <作品紹介>
    名前: 戸田静江
    年齢: 35歳
    サイズ: B:83 W:60 H:87
    カテゴリー: 30代 おもちゃ ハイビジョン

    清楚感漂う和服の似会うバツイチ熟女が人生で初のアナル体験!最後にしたセックスはいつだったのか覚えていないと言う静江さん。離婚するのに色々と問題があり、セックスどころではなかったと言うが、今日は今まで味わったことのない刺激を求めて禁門の扉を解禁。早速和室ホテルについて、いきなり御無沙汰キッスで下半身はもうヌレヌレ。パックリ開けてみると、両サイドのビラビラが白い糸を引いてる、なんともいやらしい光景だ。おもちゃ一覧を目の前に出され、どれから使おうっかーどきどきで楽しみになってきた。まずはアナル数珠で開発、ローションを塗り拡張したら、なんと始めてなのに指2本も挿入できている。おマンコがまだピクピクしているから、一気に両穴にバイブを突っ込み。悶絶する清楚な美人妻は一気にベッドの淫婦になる。髪も服もみだれ、ヨダレを垂らし男根を求める顔に白濁液をぶっ掛けられ、満足した顔で「よかったわ~」と…

    paco-531-1.jpg
    当ブログ2回目の登場となる静江さんです。過去の記事はこちらから
    相変わらず綺麗で、今日は和装のいかにも清楚な雰囲気ですが、今回もなかなか過激に見せてくれます

    paco-531-2.jpg
    今回はアナル調教がメイン・・ということでおまんこ玩具責めされながら、アナルを穿られてしまいます
    喘ぎ声がセクシー&可愛い系で、実に良いです

    paco-531-3.jpg
    ヌルヌルになったおまんこに、自らバイブをズボズボっと・・・
    関連記事
    タグ : 顔射

    2013年10月15日 (01:51)

    顔射! パコパコママ 深夜の野外露出

    paco-479.jpg

    <作品紹介>
    名前: 片桐陽子
    年齢: 34歳
    サイズ: B:88 W:61 H:88
    カテゴリー: 30代 おもちゃ 野外露出

    昭和30年から40年にかけて某映画会社の人気シリーズで主役を張り続けた、昭和の大女優こと梶○衣子の若い頃にそっくりの奥さんが深夜野外プレイ。気の強そうな顔、女豹のような鋭く色っぽい目つき。こんな美人な奥さんも不倫に走る原因は夫とのセックスレス。居間は家庭内別居、完全仮面夫婦状態だとか。そんな人妻が夜の公園で野外プレイ!男のチンコを咥え悶え狂う様はあの人気シリーズで濡れ場を演じた若い頃の梶○衣子そっくりです。

    paco-479-1.jpg
    34歳という年齢をあまり感じさせない、なかなか若々しさのある美人・美形奥様の陽子さんです

    paco-479-2.jpg
    展望台のような人気がありそうな場所での野外露出PLAYから・・・

    paco-479-3.jpg
    そのまま、おまんこ弄られちゃいます!恥ずかしさで興奮し過ぎているのか、かなりの濡れっぷり!!
    粘り気のある本気のマン汁が、トロトロっと溢れちゃってますね
    関連記事
    タグ : 顔射
    プロフィール

    AV好き兄様

    Author:AV好き兄様
    FC2ブログへようこそ!

    相互リンク及び相互RSSを募集中です リンクして頂ける方は当ブログへのリンクして頂いた後に、コメント等でその旨を残していただければ対応致します
    おまんこ 無修正 中出し 口内射精 フェラ
    見たい動画を一発検索!
    ■ SBS無修正動画サーチ ■
    Powered By SBS
    (例)口内 フェラ 中出し ザーメン
    おすすめアダルトランキング
    スマートフォン向けサイト
    素人・投稿系
    無修正投稿掲示板 素人無修正動画
    カテゴリ
    キーワードでお目当ての動画へ!
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
     
    twitter
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>

    Appendix


    好みの動画を一発検索!!

    (例)口内 フェラ 中出し ザーメン

    一本からでも購入可能!お手軽動画サイト

    人妻・熟女系サイト

    フリーエリア4

    フリーエリア4
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    リンク先はワンクリック詐欺等ではありませんが、リンク先のリンク先については把握しきれない場合がありますので、自己責任でお願い致します
    人気記事ランキング
    ブログ内検索
    マニア必見!サイト
    淫乱肥満アナル交尾 ぽちゃ美人編
    お風呂の中のプニョ
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム
    • SEO
    • loading
    • avrevue