2ntブログ
    おすすめブログ更新情報

    --年--月--日 (--:--)

    スポンサーサイト



    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2013年07月01日 (16:48)

    顔射! パコパコママ 人妻自宅ハメ~顔出し絶対NG~



    paco-487.jpg

    <作品紹介>
    名前:戸田静江
    年齢:35歳
    サイズ:B:83 W:60 H:87
    カテゴリー:30代 美乳

    普段は派遣の仕事をしているが、派遣の仕事だけでは生活していけないと言う静江さん。つい最近、離婚をしたものの別れた旦那からは慰謝料はどころか1円の援助もないことからAV出演を決意。顔出しは絶対に厳禁と言う条件で自宅で撮影することに。家計が厳しいことから食事は1日1食、そのせいもあってウエストがくびれ抜群のスタイルになったとか。そんな元人妻に剃毛プレイの話を持ちかけると、お金の為ならと渋々と承諾。最後にセックスしたのを思いだせないぐらい男にご無沙汰と言う元人妻の自宅生姦は必見です!

    paco-487-1.jpg
    35歳のスレンダーなセクシー美女という感じの、静江さん。
    顔出しNGということでサングラスを掛けて登場です。まあ後で外しちゃうんですが・・

    paco-487-15.jpg
    年齢不相応な、殆ど崩れていない綺麗なお身体!見事なプロポーションです
    感度も素晴らしく、ローターで責められて感じまくり状態。喘ぎ声も非常にセクシーです

    paco-487-2.jpg
    ずいぶんとご無沙汰のせいなのか、濡れ方もかなりのモノ!!
    中出ししちゃったと思うくらいのトロトロの白濁したマン汁が、奥から溢れてきちゃってますね
    paco-487-3.jpg
    剃毛までされちゃった、静江さん

    paco-487-4.jpg
    パイパンになったおまんこにバイブでズボズボ!いつの間にかサングラスも外しちゃってます
    ローションいらずの濡れ濡れおまんこなので、バイブもヌルヌル&太もももベットリと・・

    paco-487-5.jpg
    美人奥様って感じのルックスですね。
    まったりとした極上のバキュームフェラ!静江さんもねっとりと味わうように夢中でおしゃぶり

    paco-487-6.jpg
    涎をたっぷり絡ませるように舐めまくり

    paco-487-7.jpg
    玉舐めも激しく!じゅぽじゅぽっと音立てて、玉に吸い付き&むしゃぶりついちゃいます
    おまんこにはバイブをぶち込んだまま、念入りなフェラチオしたら・・

    paco-487-8.jpg
    キッチンで生ハメ立ちバック挿入!小ぶりなおっぱいながらも、乳首はしっかり立たせちゃって
    「気持ち良い気持ち良い・・」と連呼しながら、泣きそうな顔してよがりまくりの静江さん

    paco-487-14.jpg
    生チンポ咥え込んで、ますますマン汁垂れ流しの静江さんの淫乱おまんこ
    チンポにもベットリと絡み付いちゃってますし、軽く指で搔き出したら、太ももまで垂れてくる有様です

    paco-487-9.jpg
    三十路半ばの奥様とは思えない程に見事に引き締まったBODY!
    チンポに跨り自ら腰をクネクネしたり、下から突き上げられてたっぷりと感じて、可愛い声で喘ぎまくり

    paco-487-10.jpg
    腰を持ち上げられて、おまんこの一番奥をグリグリ突かれると、激しく身体を仰け反らしちゃいます
    「イヤ・・イヤ・・ダメ・・ダメ・・」とうわ言のように繰り返しながら悶絶気味!

    paco-487-11.jpg
    最後は正常位から・・強烈な快楽に、紅潮した顔を歪めて必死に耐える静江さん!
    ラストスパートのピストンに、切なそうな喘ぎ声で絶叫!

    paco-487-12.jpg
    身体をビクビクッと震わせてる静江さんに、たっぷりのザーメンで顔射FINISH!
    お口周辺にたっぷりとぶっ掛けられちゃいました・・男優もよっぽど気持ちよかったのか、勢いが凄いです!

    paco-487-13.jpg
    ザーメンまみれの顔で「気持ちよかった・・」と一言
    この後は、もうグッタリとしたままで余韻に浸っちゃってるようですね


    この作品の無修正動画はこちらから


    その他の作品は



    ↓↓  今、最もエロエロなアダルトブログは!? 随時更新中の人気ブログランキングで今すぐチェック!! ↓↓
    かうんとだうん☆あだると

    関連記事
    タグ : 顔射

    コメント

    コメントの投稿

    サイト管理者にのみ通知する

    トラックバックURL

    http://kodawarinuki.blog.2nt.com/tb.php/433-773ef4ae
    プロフィール

    AV好き兄様

    Author:AV好き兄様
    FC2ブログへようこそ!

    相互リンク及び相互RSSを募集中です リンクして頂ける方は当ブログへのリンクして頂いた後に、コメント等でその旨を残していただければ対応致します
    おまんこ 無修正 中出し 口内射精 フェラ
    見たい動画を一発検索!
    ■ SBS無修正動画サーチ ■
    Powered By SBS
    (例)口内 フェラ 中出し ザーメン
    おすすめアダルトランキング
    スマートフォン向けサイト
    素人・投稿系
    無修正投稿掲示板 素人無修正動画
    カテゴリ
    キーワードでお目当ての動画へ!
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
     
    twitter
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>

    Appendix


    好みの動画を一発検索!!

    (例)口内 フェラ 中出し ザーメン

    一本からでも購入可能!お手軽動画サイト

    人妻・熟女系サイト

    フリーエリア4

    フリーエリア4
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    リンク先はワンクリック詐欺等ではありませんが、リンク先のリンク先については把握しきれない場合がありますので、自己責任でお願い致します
    人気記事ランキング
    ブログ内検索
    マニア必見!サイト
    淫乱肥満アナル交尾 ぽちゃ美人編
    お風呂の中のプニョ
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム
    • SEO
    • loading
    • avrevue