2ntブログ
    おすすめブログ更新情報

    --年--月--日 (--:--)

    スポンサーサイト



    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2013年11月07日 (01:17)

    バック中出し! エッチな4610 廣井由希恵



    h4610-gol138.jpg

    <作品紹介>
    廣井 由希恵

    年齢 22歳
    身長 165cm
    3サイズ 87/57/84
    タイプ パイパン 可愛い系

    彼氏とまだセックスできてないという由希恵ちゃん! なのにどうしてまた知らないおじさんとエッチしに来たのか最近の若いコの考えはよくわかりません!? ただ前回の撮影のおかげで随分エロくなったようで、今日はキャラ変わっちゃって責めに転身!? 最後はパイパンマンコにたっぷり中出しで何もかも丸見えです!!

    h4610-gol138-1.jpg
    あどけなさの残る素朴で真面目な大学生という感じの、22歳由希恵ちゃん。

    h4610-gol138-2.jpg
    パイパンおまんこや程よい大きさのおっぱいと、真面目そうな雰囲気とは違い、身体は良いモノ持ってます。
    感度も中々のもので、おまんこ弄られると、甘い声を漏らしながら濡れ濡れ

    h4610-gol138-3.jpg
    クンニと手マンで、おまんこたっぷり濡らしたら、電マオナニー!
    気持ち良過ぎて、身体ビクビクッとさせながら「逝っちゃうう~ッ」っと軽く絶叫モード
    h4610-gol138-4.jpg
    若くて真面目な雰囲気からは想像できないくらい、フェラはエロいです!!
    積極的に、ジュポジュポ・・ペロペロっと・・・

    h4610-gol138-5.jpg
    玉舐めもじっくり&ねっとりと

    h4610-gol138-6.jpg
    そのまま立ちバックでパイパンおまんこに生ハメ!最初ッから、顔を歪めて感じまくり状態

    h4610-gol138-7.jpg
    腰が当たるパンパンという音を響かせながら激しくバック姦。抜き差しのシーンもバッチリです。
    由希恵ちゃんも消え入りそうな声で「気持ち良い~ッ」っと囁いちゃいます

    h4610-gol138-9.jpg
    そのまま立ちバックで突き続けたら、由希恵ちゃん「逝っちゃ逝っちゃ逝っちゃうっ・・逝く逝く~ッ」っと悶絶!
    チンポ抜いたら、ヒクヒクしながらそのままベッドに倒れ込んじゃいました

    h4610-gol138-10.jpg
    立ちバックで腰が抜ける程気持ち良かったのか「お風呂行けない~」っと言ってた由希恵ちゃんですが・・・
    本当にそそるような中々良い身体です。

    h4610-gol138-11.jpg
    お風呂から出たら、再び濃厚なおしゃぶりタイム。ノーハンドで裏筋を舐め上げ・・・

    h4610-gol138-12.jpg
    またしても玉舐め&玉しゃぶり。とっても御奉仕好きな由希恵ちゃん

    h4610-gol138-13.jpg
    ノーハンドフェラで軽く捻りを加えてローリングフェラも!!
    涎が滴るほどたっぷり絡ませながら、舐めまくりのしゃぶりまくりで、カリデカのチンポもギンギンです

    h4610-gol138-14.jpg
    そのまままずは騎乗位で生ハメ。自ら跨ってグイグイ腰を動かしちゃいます

    h4610-gol138-8.jpg
    抜き差しするチンポがマン汁でヌルヌルのテカテカになってるのがハッキリと分かります
    ベッドが軋む程の激しいSEXに、由希恵ちゃん感じまくりでマン汁垂れ流しです。お顔も快楽に歪みっぱなし!

    h4610-gol138-18.jpg
    最後は当然バックから!由希恵ちゃんもケツを浮き出しおねだりポーズ
    ピチっと閉じたおまんこは締まりも良さそうでたまりません

    h4610-gol138-15.jpg
    長いストロークでズボズボとぶち込まれ、カリデカのチンポで掻き混ぜられて、由希恵ちゃんヘロヘロに・・

    h4610-gol138-16.jpg
    おっぱい揺らしながら歯を食いしばって必死に耐えてるようですが、お構いなく問答無用のラスト鬼突き!!
    泣きそうな声で喘いで、身体ビクビクッとさせてる由希恵ちゃんに、そのままバック中出しFINISH!

    h4610-gol138-17.jpg
    チンポ引き抜くと、トロトロのパイパンおまんこから、ポタポタっとザーメンが滴ります
    由希恵ちゃんも満面の笑顔で「気持ち良かったです・・・」と一言


    この作品の無修正動画はこちらから


    その他の作品は



    ↓↓  今、最もエロエロなアダルトブログは!? 随時更新中の人気ブログランキングで今すぐチェック!! ↓↓
    かうんとだうん☆あだると

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    サイト管理者にのみ通知する

    トラックバックURL

    http://kodawarinuki.blog.2nt.com/tb.php/504-e55f5107
    プロフィール

    AV好き兄様

    Author:AV好き兄様
    FC2ブログへようこそ!

    相互リンク及び相互RSSを募集中です リンクして頂ける方は当ブログへのリンクして頂いた後に、コメント等でその旨を残していただければ対応致します
    おまんこ 無修正 中出し 口内射精 フェラ
    見たい動画を一発検索!
    ■ SBS無修正動画サーチ ■
    Powered By SBS
    (例)口内 フェラ 中出し ザーメン
    おすすめアダルトランキング
    スマートフォン向けサイト
    素人・投稿系
    無修正投稿掲示板 素人無修正動画
    カテゴリ
    キーワードでお目当ての動画へ!
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
     
    twitter
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>

    Appendix


    好みの動画を一発検索!!

    (例)口内 フェラ 中出し ザーメン

    一本からでも購入可能!お手軽動画サイト

    人妻・熟女系サイト

    フリーエリア4

    フリーエリア4
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    リンク先はワンクリック詐欺等ではありませんが、リンク先のリンク先については把握しきれない場合がありますので、自己責任でお願い致します
    人気記事ランキング
    ブログ内検索
    マニア必見!サイト
    淫乱肥満アナル交尾 ぽちゃ美人編
    お風呂の中のプニョ
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム
    • SEO
    • loading
    • avrevue