2ntブログ
    おすすめブログ更新情報

    --年--月--日 (--:--)

    スポンサーサイト



    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2013年09月06日 (01:53)

    フェラ抜き(口内発射) パコパコママ 露出狂の熟女



    paco-513.jpg

    <作品紹介>
    名前: 壬生アンナ
    年齢: 29歳
    サイズ: B:87 W:61 H:89
    カテゴリー: 20代 中出し おもちゃ

    ノーパン・ノーブラで歩道を歩く美熟女アンナちゃん、今回も大胆に露出してくれました。ビルの非常階段でおマンコをご披露、毛並みの少ないおマンコはもうピクピクしている。おっぱいを揉まれてくうちに興奮してきて「面白い部屋があるので、そこへ行きましょ」と誘われ、ドアの前につれていかれ、開けてみるとそこにはフルチン男が立っていた「これしゃぶってもいいですか?」とかなりの痴女っぷり。ビルの廊下でしゃがみこんで、 マンコを大きくさらけ出しながらチンコを音を立てながらしゃぶった。たっぷり口に射精された後素っ裸で外出し、外をでた瞬間にもう半狂乱になってしまい自分でおマンコを触りながら「もう興奮して来て、早くHしたいです」と訴えて、部屋に戻り今までの鬱憤を晴らすかのようにお互いの肉体を貪り、変態丸出しの過激セックスをお楽しみに!

    paco-513-1.jpg
    ノーブラで散歩中の、美人タイプな29歳のアンナさん。シャツには乳首がくっきりと・・・

    paco-513-2.jpg
    下は当然のようにノーパン!アパートの踊り場で下半身露出中・・
    ピチっと閉じた割れ目で、なかなか締まりの良さそうなおまんこです

    paco-513-3.jpg
    踊り場で、躊躇なくチンポ奉仕開始!
    じゅるじゅる・・ジュポジュポ・・と過激なフェラ音を立てておしゃぶりしちゃいます
    paco-513-4.jpg
    大胆なM字開脚でのフェラチオ・・

    paco-513-5.jpg
    とりあえずお部屋に入り、軽く手コキも併せながら、ジュルルルッ・・とチンポを吸い上げ

    paco-513-6.jpg
    亀頭もしっかり舐めまくり・・

    paco-513-7.jpg
    頬を凹ませ強烈なバキュームフェラ状態のまま、お口を激しく上下!
    グチュグチュ・・ズブズブ・・とやらしい音を響かせながら、口内射精でフェラ抜きFINISH!

    paco-513-8.jpg
    お口の中に放出されたザーメンを手のひらに・・・たっぷりと搾り取って、可愛く微笑むアンナさんです

    paco-513-9.jpg
    お部屋で暫し休憩。改めて見ても綺麗でスタイルも良さそうなアンナさん

    paco-513-19.jpg
    今度は全裸露出PLAY!恥ずかしいのかちょっと頬を赤らめつつも、しっかり感じちゃってます
    「濡れてきちゃったんですけど・・エッチしたくなってきちゃった・・」と恥ずかしいおねだりです

    paco-513-10.jpg
    手マンでおまんこチェックすると、やはりたっぷり濡れてるようです
    時折下半身をビクビクッと震わせながら、アソコからはクチュクチュと音が・・

    paco-513-11.jpg
    攻守交替でアンナさんのサービス!だんだん大胆になってきてエロ度も上昇中!!
    全身リップから始まって、玉を口に含んだり、舐めたりと・・・

    paco-513-12.jpg
    男の下半身をガッシリと掴んで、裏筋もチロチロ・・・

    paco-513-13.jpg
    おまんこにローター当てられながらも、口を休めずチンポ舐めまくりです

    paco-513-14.jpg
    もっと気持ち良くなりたいのか、ローターや電マを自分で当ててしまいます
    マン汁滲ませながら、身体ガクガクっとさせるのは必見!

    paco-513-15.jpg
    たっぷりと濡れたおまんこに生ハメ開始!抜き差しするチンポも当然のようにマン汁でぬるぬる・・
    控えめですがセクシーな喘ぎ声で感じまくりなアンナさん

    paco-513-16.jpg
    騎乗位ではチンポにガンガン腰を打ち付けたり、奥深くまで入れたままグイグイと子宮に押し付けるような
    変態的な動きで快楽を貪っちゃいます

    paco-513-17.jpg
    バックからの生ハメ!結合部もバッチリです
    アンナさんも「気持ち言い・・奥まで当たってるぅ・・」と悶絶ヘロヘロ気味!

    paco-513-18.jpg
    最後は正常位で激しいピストンの後、二人そろって絶頂!あんなサンの「やバイイクっ・・」がそそります
    そして勿論、生中出し!小さめなおまんこがキュッキュッっと収縮して、ザーメンを吐き出してますね


    この作品の無修正動画はこちらから


    その他の作品は



    ↓↓  今、最もエロエロなアダルトブログは!? 随時更新中の人気ブログランキングで今すぐチェック!! ↓↓
    かうんとだうん☆あだると

    関連記事

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 相互リンクのお願いです。

    コメントありがとうございます。

    相互リンクと相互RSSの件、了承しました
    今後とも宜しくお願い致します

    コメントの投稿

    サイト管理者にのみ通知する

    トラックバックURL

    http://kodawarinuki.blog.2nt.com/tb.php/481-3f382425
    プロフィール

    AV好き兄様

    Author:AV好き兄様
    FC2ブログへようこそ!

    相互リンク及び相互RSSを募集中です リンクして頂ける方は当ブログへのリンクして頂いた後に、コメント等でその旨を残していただければ対応致します
    おまんこ 無修正 中出し 口内射精 フェラ
    見たい動画を一発検索!
    ■ SBS無修正動画サーチ ■
    Powered By SBS
    (例)口内 フェラ 中出し ザーメン
    おすすめアダルトランキング
    スマートフォン向けサイト
    素人・投稿系
    無修正投稿掲示板 素人無修正動画
    カテゴリ
    キーワードでお目当ての動画へ!
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
     
    twitter
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>

    Appendix


    好みの動画を一発検索!!

    (例)口内 フェラ 中出し ザーメン

    一本からでも購入可能!お手軽動画サイト

    人妻・熟女系サイト

    フリーエリア4

    フリーエリア4
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    リンク先はワンクリック詐欺等ではありませんが、リンク先のリンク先については把握しきれない場合がありますので、自己責任でお願い致します
    人気記事ランキング
    ブログ内検索
    マニア必見!サイト
    淫乱肥満アナル交尾 ぽちゃ美人編
    お風呂の中のプニョ
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム
    • SEO
    • loading
    • avrevue