2ntブログ
    おすすめブログ更新情報

    --年--月--日 (--:--)

    スポンサーサイト



    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2013年11月16日 (00:04)

    フェラ抜き(口内発射) エッチな4610 海老原敬



    h4610-1005.jpg

    <作品紹介>
    海老原 敬

    年齢 20歳
    身長 153cm
    3サイズ 86/58/84
    タイプ スレンダー 可愛い系

    玄関開けたら2分で全裸!? 気さくなお姉さん、敬ちゃんが再びです! 会ってそのままチンコくわえて、それがまた絶妙なテクニック!! ハメ師は耐え切れずお口に発射しちゃって即終了…!? いえいえ、そんなことにはなりません! その後も敬ちゃんは、ハメられてビクビク感じちゃって、何度もイッちゃう敏感っ娘ですっ!!

    h4610-1005-1.jpg
    20歳とピチピチに若いですが、明るくノリノリで気さくなお姉さんって感じの敬ちゃんです

    h4610-1005-2.jpg
    若いだけあって乳首も上向きの張りのあるBODY!玄関でいきなり全裸モードへ・・・

    h4610-1005-3.jpg
    そのまま即尺しちゃいます。まずは亀頭周りをじっくりと舌を這わすようにペロペロ
    h4610-1005-4.jpg
    唇を密着させてスライドさせるように、チンポを横から舐めまくり!
    若いのにかなりのテクニックで、半勃起のチンポがあっという間にビンビンです

    h4610-1005-5.jpg
    上目使いで、根元から吸い上げるような極上フェラ!!
    涎をたっぷり絡ませて、ぬるぬる&テカテカのチンポをバキュームフェラで味わっちゃってます

    h4610-1005-6.jpg
    チュパチュパ・・ジュルジュル・・ぐちゅぐちゅっとフェラ音もバッチリ!!
    ノーハンドフェラ+ローリングフェラのコンボも素晴らしいです

    h4610-1005-7.jpg
    69や仁王立ちフェラなど、見所たくさん!ジュルジュルッと音立てながら、夢中でおしゃぶり中!?

    h4610-1005-8.jpg
    頬をしっかり凹ませてチンポを吸引したまま、お口を激しく上下!
    グチュッ・・グチュッ・・っとフェラ音響かせながら、チンポを強烈に絞り上げ、そのまま口内射精FINISH!!

    h4610-1005-9.jpg
    お口の中に放出されたザーメンを見せ付ける敬ちゃん。たっぷり搾り取っちゃいました。
    この後、手のひらにだら~ッと・・・

    h4610-1005-10.jpg
    フェラ抜きの後は、浴室で洗いっこ。チンポもしっかり洗ってあげたら・・・

    h4610-1005-11.jpg
    またしても濃厚なおしゃぶりを披露!!咥えたまま、お口の中で下をモゴモゴと・・・
    かなりの咥えっぷり&口技なので、男優も思わずSTOP掛けてベッドPLAYへ

    h4610-1005-12.jpg
    自らおまんこ御開帳の敬ちゃん。艶のある綺麗なおまんこしてますね。

    h4610-1005-13.jpg
    若い身体はとっても敏感なようで、ローター責めではビクビクビクッと身体振るわせながら感じまくり

    h4610-1005-14.jpg
    手マンされると、ソファーにしがみつき顔を歪めて、下半身をブルブルブルっとさせて悶絶昇天

    h4610-1005-15.jpg
    敏感おまんこに生ハメ立ちバック!
    激しくピストンされると「イクぅイクぅイクイクイクイク~っ」っと喘ぎながら、膝をガクッと崩れさせちゃいます

    h4610-1005-17.jpg
    マン汁が白濁してチンポにベットリと絡みつくほど、おまんこは凄い濡れ濡れ!

    h4610-1005-16.jpg
    バック姦では、おっぱいブルブルと揺さぶりながらよがりまくり!
    長いストロークでガシガシ突かれて、またまたビックンビックンと身体震わせて悶絶モード

    h4610-1005-18.jpg
    騎乗位では絶妙な腰使いでしっかり腰をグイグイ動かし、奥深くまでチンポをねじ込んじゃってます

    h4610-1005-19.jpg
    最後の正常位での鬼突きでは、身体仰け反らせ絶叫しながらしっかり昇天!勿論きっちり中出しFINISH!!
    ザーメン注入されてる間、身体がビクッ・・ビクッ・・っと震えてるのがとてもいい感じです

    h4610-1005-20.jpg
    チンポ引く抜くと、濃いザーメンがドロドロっと逆流してきました
    敬ちゃんは気持ち良過ぎて、過呼吸気味でグッタリと・・・


    この作品の無修正動画はこちらから


    その他の作品は



    ↓↓  今、最もエロエロなアダルトブログは!? 随時更新中の人気ブログランキングで今すぐチェック!! ↓↓
    かうんとだうん☆あだると

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    サイト管理者にのみ通知する

    トラックバックURL

    http://kodawarinuki.blog.2nt.com/tb.php/507-01d761a7
    プロフィール

    AV好き兄様

    Author:AV好き兄様
    FC2ブログへようこそ!

    相互リンク及び相互RSSを募集中です リンクして頂ける方は当ブログへのリンクして頂いた後に、コメント等でその旨を残していただければ対応致します
    おまんこ 無修正 中出し 口内射精 フェラ
    見たい動画を一発検索!
    ■ SBS無修正動画サーチ ■
    Powered By SBS
    (例)口内 フェラ 中出し ザーメン
    おすすめアダルトランキング
    スマートフォン向けサイト
    素人・投稿系
    無修正投稿掲示板 素人無修正動画
    カテゴリ
    キーワードでお目当ての動画へ!
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
     
    twitter
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>

    Appendix


    好みの動画を一発検索!!

    (例)口内 フェラ 中出し ザーメン

    一本からでも購入可能!お手軽動画サイト

    人妻・熟女系サイト

    フリーエリア4

    フリーエリア4
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    リンク先はワンクリック詐欺等ではありませんが、リンク先のリンク先については把握しきれない場合がありますので、自己責任でお願い致します
    人気記事ランキング
    ブログ内検索
    マニア必見!サイト
    淫乱肥満アナル交尾 ぽちゃ美人編
    お風呂の中のプニョ
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム
    • SEO
    • loading
    • avrevue