2ntブログ
    おすすめブログ更新情報

    --年--月--日 (--:--)

    スポンサーサイト



    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2013年08月20日 (00:23)

    フェラ抜き(口内発射)&顔射 天然むすめ 清潔なお口で精飲しちゃいました



    10mu-121711.jpg

    <作品紹介>
    名前:西条一美
    サイズ:B: 78 W: 58 H: 84
    年齢:21歳
    血液型:A型
    出身地:神奈川県

    全国の美少女好きの皆様、お待たせしましたっ!お姫様みたいに可愛らしいロリ系美少女、一美ちゃん(21才)の登場です。夜の公園で彼女と談笑。エロワードを話すスケベな一美ちゃんと話が盛り上がり、精子を『魔法の飲み物』と語る彼女の為にごっくんプレイをしましょうとホテルへ移動。まずは瞳の可愛い一美ちゃんのパンツを拝見。恥らう姿はまだ乙女だが、脱がしてみると立派に色気漂うメスの股座が登場。尻の発育も良く丸みを帯びた豊満ヒップを撫で撫で。最初は声を押し殺す一美ちゃん、マンコからクチュクチュと音が鳴る頃には息遣いも荒くなり、発情してきたところでフェラ。一発目の精子をお口で絞り出してとフェラをねだると、極上のテクの持ち主である事が判明。ベッドに移動し全身舐めなどの奉仕プレイをしてもらいたまらず昇天。最後はそのままごっくん。慣れた様子で一気に飲み干したら続いて二発目。イケメン男優の登場にテンションが高まる一美ちゃん。大好きなキスを濃厚にしながらまさぐられるとマンコはすぐさま大洪水。おもちゃ責めではうっとりと官能に酔いしれたみたいで、うつろな目をしたままSEX突入。 イケメン好きの巨根好き。パッと見の清楚で品格ある雰囲気とは裏腹に、色事大好きのドスケベ淫乱少女である事はプレイを見たら一目瞭然。そんな一美ちゃんのフェラテクは特に必見!

    10mu-121711-1.jpg
    一見すると真面目で清潔感溢れる美少女という感じの、21歳の一美ちゃん
    しかし中身は結構エッチで、エロトークもグイグイと・・

    10mu-121711-2.jpg
    いきなり差し出されたチンポを、緊張した様子ですが、包み込むようにしっかりと咥え込んじゃいます

    10mu-121711-3.jpg
    エッチ気分を高める為にクンニと手マンで!控えめな喘ぎ声ですが、感じちゃってるようです
    10mu-121711-4.jpg
    そして亀頭をペロペロと舐め回し・・・

    10mu-121711-5.jpg
    まったりとしたスロー系のバキュームフェラ!じゅるっ・・っと音立ててチンポを吸い上げ

    10mu-121711-6.jpg
    手コキしながら乳首舐め!なかなか奉仕精神旺盛な一美ちゃん

    10mu-121711-7.jpg
    裏筋舐めもしっとりと丁寧に・・

    10mu-121711-8.jpg
    チンポにベットリと涎が絡みつき、糸を引いちゃうような濃厚おしゃぶり
    ジュポ・・ジュポ・・っと音立てて、頬を凹ませてバキュームフェラでチンポ絞り上げ!

    10mu-121711-9.jpg
    手コキしながらの玉舐めも、じっくりと玉にむしゃぶりつくような感じで

    10mu-121711-10.jpg
    最後は玉弄りと手コキとお口のセットで、チンポにフルサービスし、男優も暴発気味に口内射精FINISH!

    10mu-121711-11.jpg
    たっぷりとザーメン搾り取っちゃったようで、チンポから口を離すときに少しこぼれちゃいました
    口の中に一杯ザーメンが溜まってますね。この後はザーメンごっくんとお掃除フェラまできっちりと!!

    10mu-121711-12.jpg
    フェラ抜きの後は、手マンと玩具責めでおまんこグチョグチョにされちゃいます
    手マンされてる時には、クチュクチュと音立てちゃうぐらい濡れ濡れ!

    10mu-121711-13.jpg
    涎たっぷりの濃厚おしゃぶりで再びチンポをギンギンにしたら・・・

    10mu-121711-14.jpg
    勿論生ハメ!正常位、騎乗位、バック等色んな体位でおまんこ突き上げられ、感じまくりの一美ちゃん
    おまんこもグッチョグッチョで、背面騎乗位ではマン汁が糸引いちゃってるのがハッキリと!

    10mu-121711-16.jpg
    おまんこから抜いたヌルヌルのチンポを、イラマチオで再び涎まみれに・・・

    10mu-121711-15.jpg
    最後は正常位から・・乳首立たせてよがってる一美ちゃん。
    口に出して欲しいとのおねだりなので、激しいピストンでおまんこ突きまくったら・・

    10mu-121711-17.jpg
    一美ちゃんの開いてるお口めがけて、たっぷりとザーメン放出です。勢いが凄すぎて半分程は顔射に・・
    顔に飛び散ったザーメンも集めて、笑顔でしっかりごっくんと・・精飲2連発の淫乱な一美ちゃんでした


    この作品の無修正動画はこちらから


    その他の作品は



    ↓↓  今、最もエロエロなアダルトブログは!? 随時更新中の人気ブログランキングで今すぐチェック!! ↓↓
    かうんとだうん☆あだると

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    サイト管理者にのみ通知する

    トラックバックURL

    http://kodawarinuki.blog.2nt.com/tb.php/470-ccd44fa6
    プロフィール

    AV好き兄様

    Author:AV好き兄様
    FC2ブログへようこそ!

    相互リンク及び相互RSSを募集中です リンクして頂ける方は当ブログへのリンクして頂いた後に、コメント等でその旨を残していただければ対応致します
    おまんこ 無修正 中出し 口内射精 フェラ
    見たい動画を一発検索!
    ■ SBS無修正動画サーチ ■
    Powered By SBS
    (例)口内 フェラ 中出し ザーメン
    おすすめアダルトランキング
    スマートフォン向けサイト
    素人・投稿系
    無修正投稿掲示板 素人無修正動画
    カテゴリ
    キーワードでお目当ての動画へ!
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
     
    twitter
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>

    Appendix


    好みの動画を一発検索!!

    (例)口内 フェラ 中出し ザーメン

    一本からでも購入可能!お手軽動画サイト

    人妻・熟女系サイト

    フリーエリア4

    フリーエリア4
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    リンク先はワンクリック詐欺等ではありませんが、リンク先のリンク先については把握しきれない場合がありますので、自己責任でお願い致します
    人気記事ランキング
    ブログ内検索
    マニア必見!サイト
    淫乱肥満アナル交尾 ぽちゃ美人編
    お風呂の中のプニョ
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム
    • SEO
    • loading
    • avrevue