2ntブログ
    おすすめブログ更新情報

    --年--月--日 (--:--)

    スポンサーサイト



    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2013年08月14日 (01:08)

    フェラ抜き(口内発射) 天然むすめ ゴックン3連発!出されたら全部飲んじゃいます!



    10mu-071211.jpg

    <作品紹介>
    名前:三田かなみ
    サイズ:B: 83 W: 60 H: 86
    年齢:20歳
    血液型:AB型
    出身地:福岡県

    「こんにちはぁー、よろしくお願いしまーす」声も笑顔も眩しいかなみちゃん(20才)。前回は顔は出さない約束でカップルで撮影に協力してくれた彼女、今回は顔出し交渉が成立して再登場!フェラが大好きだというかなみちゃん、エッチも相当好きらしい。車で待ち合わせの場所まで行き、少し街中の路上で挨拶とHな話を聞いて車に乗ってもらい移動中に、Hな話をすると彼女の方から弄りだし、車内ですぐにチンチンにむしゃぶりついてくる始末。そして、立体駐車場に入り口内発射してゴックン。ホテルに入ってからは、別の男優に弄られ、おもちゃ責めし、ベッドで濃厚なSEXをして、2発目の口内発射でゴックン。最後に一部始終を撮っていたカメラマンが、再度ムラムラきてノリでチンチンを顔にもっていくと咥えてくれたので、そのまま勢いづいて本番して、最後も口内発射してゴックン!ほんとにドスケベな娘でした。

    10mu-071211-1.jpg
    ややアニメ声の少し天然っぽい雰囲気の持ち主!かなり可愛げな20歳のかなみチャン
    「チンチン大好き」とか「エッチも大好き」「やる気満々・・」などなど、最初っからかなりの淫乱っぷり!
    「咥えたチンチンの数は100本越えてる・・」と、もはや変態レベルのエッチさです

    10mu-071211-2.jpg
    移動中に、車内で早速フェラ奉仕!
    チンポ差し出されて嬉しそうなかなみチャンは、亀頭をベロベロと舐めまくり・・

    10mu-071211-3.jpg
    しっかり咥え込んでバキュームフェラ!更にお口を捻ってローリングフェラまで!
    経験豊富なだけあって、かなりのフェラチオテクニックのようです
    10mu-071211-4.jpg
    横からもチンポをペロペロ・・舌を突き出してしっかり舐め舐め

    10mu-071211-5.jpg
    裏筋舐めもバッチリ!唇を密着させてスライドさせるように舐め上げ・・

    10mu-071211-6.jpg
    かなみチャンは咥え方がとにかく良いです。ジュポジュポグチュグチュと音を立て濃厚なおしゃぶり
    唾液たっぷりのローリング&バキュームフェラ!更に根元までしっかりディープスロート等々

    10mu-071211-7.jpg
    手コキしながら、玉舐めだってしちゃいます

    10mu-071211-8.jpg
    激しく頭を上下しながら、涎でヌルヌルのチンポをお口で更にしっかり絞り上げちゃいます
    強烈なフェラテクの前に、男優たまらず口内射精FINISH!!

    10mu-071211-9.jpg
    お口の中に放出されたザーメンを見せ付けるかなみチャン。この後ザーメンごっくんと・・

    10mu-071211-10.jpg
    フェラ抜きの後は、ホテルに移動し玩具責め。ショーツ越しに電マ責めされ、恥ずかしい染みがくっきりと!!
    たっぷり責められ、中々の美マンがヒクヒクしちゃってます

    10mu-071211-11.jpg
    攻守交替で、かなみチャンがまたまた嬉しそうにチンポを舐めまくり

    10mu-071211-12.jpg
    おまんこにバイブ咥え込んだまま、ジュポジュポッとノーハンドフェラ!
    散々焦らされたかなみチャンは思わず「オチンポ入れたい・・」とおねだり

    10mu-071211-13.jpg
    バックから生ハメ!ガンガン突き上げられ、おまんこにチンポねじ込まれているのに
    かなみチャンのおねだりはエスカレートし「もっとして・・」なんて

    10mu-071211-14.jpg
    即位、騎乗位、正常位でたっぷりと突きまくり、かなみチャン可愛い声で喘ぎまくり!
    毛の少な目のおまんこも良い感じです

    10mu-071211-15.jpg
    FINISHは開いたかなみチャンのお口めがけて、たっぷりとザーメン放出!!
    少しこぼれちゃってますが、全部寄せ集めて2度目のザーメンごっくんしちゃいます

    10mu-071211-16.jpg
    エッチ好きのかなみチャンはまだまだ足らない感じで、次のチンポ見つけて再びフェラ攻勢!
    フェラ音しっかりのバキュームフェラでギンギンに絞り上げたり・・

    10mu-071211-17.jpg
    亀頭や裏筋や玉をじっくり丁寧に舐めたりと多彩なテクを披露

    10mu-071211-18.jpg
    そしてまたまた生ハメ!腕を拘束されて、タプタプ音がするほど激しいガン突きにはかなみチャンも悶絶気味

    10mu-071211-19.jpg
    「もっと早いのがいい・・」とヘロヘロ気味の声で、激しいピストンをご希望のかなみチャン
    激しい鬼突きで、かなみチャン若干身体を仰け反らしながら、喘ぎまくり状態

    10mu-071211-20.jpg
    そしてまたまた、開いたお口めがけてドクドクっとザーメン大量に注入です。躊躇なく笑顔でザーメンごっくん!
    とにかくエロくて変態的な、かなみチャンの飲精3連発は必見です!


    この作品の無修正動画はこちらから


    その他の作品は



    ↓↓  今、最もエロエロなアダルトブログは!? 随時更新中の人気ブログランキングで今すぐチェック!! ↓↓
    かうんとだうん☆あだると

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    サイト管理者にのみ通知する

    トラックバックURL

    http://kodawarinuki.blog.2nt.com/tb.php/466-51a813dd
    プロフィール

    AV好き兄様

    Author:AV好き兄様
    FC2ブログへようこそ!

    相互リンク及び相互RSSを募集中です リンクして頂ける方は当ブログへのリンクして頂いた後に、コメント等でその旨を残していただければ対応致します
    おまんこ 無修正 中出し 口内射精 フェラ
    見たい動画を一発検索!
    ■ SBS無修正動画サーチ ■
    Powered By SBS
    (例)口内 フェラ 中出し ザーメン
    おすすめアダルトランキング
    スマートフォン向けサイト
    素人・投稿系
    無修正投稿掲示板 素人無修正動画
    カテゴリ
    キーワードでお目当ての動画へ!
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
     
    twitter
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>

    Appendix


    好みの動画を一発検索!!

    (例)口内 フェラ 中出し ザーメン

    一本からでも購入可能!お手軽動画サイト

    人妻・熟女系サイト

    フリーエリア4

    フリーエリア4
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    リンク先はワンクリック詐欺等ではありませんが、リンク先のリンク先については把握しきれない場合がありますので、自己責任でお願い致します
    人気記事ランキング
    ブログ内検索
    マニア必見!サイト
    淫乱肥満アナル交尾 ぽちゃ美人編
    お風呂の中のプニョ
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム
    • SEO
    • loading
    • avrevue