2ntブログ
    おすすめブログ更新情報

    --年--月--日 (--:--)

    スポンサーサイト



    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2013年07月30日 (02:10)

    フェラ抜き(口内発射) エッチな4610 西田貴子 2



    h4610-829.jpg

    <作品紹介>
    西田 貴子

    年齢 24歳
    身長 158cm
    3サイズ 80/63/83
    タイプ スレンダー 可愛い系

    ハイテンションでノリノリの貴子ちゃん、積極的にいろんなプレイに挑戦です!たっぷりオナニーした後は、ハメ師の精子をお口でキャッチ!ベッドの上でも…いろいろヤリすぎちゃってここでは書ききれません!?

    h4610-829-1.jpg
    当ブログ2回目の登場となる貴子ちゃん。過去の記事はこちらから
    笑顔が相変わらずとってもキュート!!

    h4610-829-2.jpg
    自らパンツずらして、ローター直当てのマジオナニー!
    たっぷり感じて可愛らしい喘ぎ声を出しながら、身体ビクビクッとさせちゃってます

    h4610-829-3.jpg
    その後は貴子ちゃんの大好きなフェラチオ奉仕。まずは上目使いで亀頭やカリの敏感な部分をペロペロ・・
    h4610-829-4.jpg
    舌を突き出して撫でるような感じで、裏筋を舐め上げ

    h4610-829-5.jpg
    「カチカチになっちゃった・・・」と貴子ちゃん
    そんなチンポをパクっと咥えて、まったりとしたバキュームフェラでチュパチュパ・・っと吸い付いちゃいます

    h4610-829-6.jpg
    頬を凹ませてノーハンドフェラ!チンポ味わうように、じっくりと濃厚なおしゃぶり!

    h4610-829-7.jpg
    笑顔で「美味しい・・」といいながら、舐めまくりのしゃぶりまくり

    h4610-829-8.jpg
    じゅぱ・・じゅる・・っとフェラ音立てながら、軽いローリングフェラも併せて、チンポ絞り上げ!
    そのまま手コキとお口の激しい上下動に、男優たまらず口内射精FINISH!

    h4610-829-9.jpg
    舌に絡みつくほど濃厚なたっぷりのザーメンを、ドロドロっと手のひらに・・

    h4610-829-10.jpg
    フェラ抜きの後はお部屋に移動し、またまたオナニー披露。しかも今度は電マで激しく
    おまんこビチョビチョのグチュグチュになるほど感じまくり、気持ちよすぎて絶叫モード

    h4610-829-11.jpg
    双方ともに我慢できなくなったのか、軽くフェラしてそのままバック姦!ここはまだまだ軽めですが
    「気持ち良い・・イクぅ~っ」っと、ちょっと入れただけなのにいきなり絶頂!事後の後のトロンとした目が最高

    h4610-829-12.jpg
    暫し休憩タイム。おっぱいは無いですが、スレンダーで引き締まった身体は抱き心地も良さそうです

    h4610-829-13.jpg
    潜望鏡PLAYで、たっぷりとチンポをしゃぶったら・・・

    h4610-829-14.jpg
    ベッドに移動しガチ生ハメへ!貴子ちゃん結合部を見せ付けるような体勢で、腰をグイグイとチンポに押し付け!
    おまんこは濡れまくりのようで、貴子ちゃんが動く度に、クチュクチュっと音が響いちゃいます

    h4610-829-16.jpg
    長いストロークで、バックから突き上げられて、貴子ちゃんも切ない喘ぎ声が漏れちゃいます
    そして、ケツ突き出した姿勢のまま「今日も中で出して欲しいな・・」なんておねだりが!?

    h4610-829-17.jpg
    ラストは正常位からガン突き!「オチンチン気持ち良い・・精子一杯出してぇ・・」と貴子ちゃんも淫語炸裂!
    激しくオマンコ突きまくられて悶絶気味に絶叫してる貴子ちゃんに、そのまま種付け中出ししちゃいました

    h4610-829-15.jpg
    孝子ちゃんは感じすぎて、ベッドに横たわったまま・・
    そしておまんこからは、たっぷりと注入されたザーメンとマン汁が混ざった液体が、トロトロと・・


    この作品の無修正動画はこちらから


    その他の作品は



    ↓↓  今、最もエロエロなアダルトブログは!? 随時更新中の人気ブログランキングで今すぐチェック!! ↓↓
    かうんとだうん☆あだると

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    サイト管理者にのみ通知する

    トラックバックURL

    http://kodawarinuki.blog.2nt.com/tb.php/455-76645394
    プロフィール

    AV好き兄様

    Author:AV好き兄様
    FC2ブログへようこそ!

    相互リンク及び相互RSSを募集中です リンクして頂ける方は当ブログへのリンクして頂いた後に、コメント等でその旨を残していただければ対応致します
    おまんこ 無修正 中出し 口内射精 フェラ
    見たい動画を一発検索!
    ■ SBS無修正動画サーチ ■
    Powered By SBS
    (例)口内 フェラ 中出し ザーメン
    おすすめアダルトランキング
    スマートフォン向けサイト
    素人・投稿系
    無修正投稿掲示板 素人無修正動画
    カテゴリ
    キーワードでお目当ての動画へ!
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
     
    twitter
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>

    Appendix


    好みの動画を一発検索!!

    (例)口内 フェラ 中出し ザーメン

    一本からでも購入可能!お手軽動画サイト

    人妻・熟女系サイト

    フリーエリア4

    フリーエリア4
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    リンク先はワンクリック詐欺等ではありませんが、リンク先のリンク先については把握しきれない場合がありますので、自己責任でお願い致します
    人気記事ランキング
    ブログ内検索
    マニア必見!サイト
    淫乱肥満アナル交尾 ぽちゃ美人編
    お風呂の中のプニョ
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム
    • SEO
    • loading
    • avrevue