2ntブログ
    おすすめブログ更新情報

    --年--月--日 (--:--)

    スポンサーサイト



    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2013年07月29日 (23:31)

    フェラ抜き(口内発射) パコパコママ ごっくんする人妻たち 20 ~束縛飲精奥さん~



    paco-420.jpg

    <作品紹介>
    名前: 向井法子
    年齢: 27歳
    サイズ: B:84 W:62 H:88
    カテゴリー: 20代 おもちゃ ハイビジョン

    結婚3年目にして夫とセックスの相性があわない事を自覚。満たされない性欲、溜まる一方のストレス、旦那の留守中に1人オナニーをしているものの、欲求不満、ストレスは解消されずAV撮影に応募したと言う法子さん。相手となる男に「今までヤッたことのない過激な体験をさせてください。」と笑顔で過激体験を要求。そんな奥さんをロープで束縛、絞りたてザーメンをごっくんしてもらいました。真面目そうな印象とは裏腹にセクシーな下着を身につけ、おっぱい、マンコにロープを食い込ませ物凄いフェラ、手コキでチンコをしごく様は絶賛!どうぞ、お見逃しなく!

    paco-420-1.jpg
    ショートヘアーの似合う、爽やか&清楚系な27歳の法子さん。でも実は欲求不満気味の淫乱妻のようで・・

    paco-420-2.jpg
    クンニや手マンでおまんこ軽く弄られただけで、ぐっしょり状態に!!

    paco-420-3.jpg
    シャワータイム!程よい大きさのおっぱいは形も良くまさに美乳!しっかりと締まった身体も中々そそります
    paco-420-4.jpg
    過激な事がしたいという法子さんのご要望にお応えして、縛り上げての玩具責め!
    バイブをズボズボされると、顔歪めて悶絶状態。ネチョネチョのマン汁もバイブに絡み付いちゃいます

    paco-420-5.jpg
    そしてバイブを突っ込んだまま、フェラチオ奉仕へ!
    かなり悶々気味の法子さんは、チンポ見せ付けられると、いきなりパクっ!まさにむしゃぶり尽くす勢いです

    paco-420-6.jpg
    ギンギンのチンポを横からしゃぶったり、舌を裏筋に押し当てて舐め上げたり・・

    paco-420-7.jpg
    唾液を塗りつけるように、亀頭もベロベロ舐めまくり

    paco-420-9.jpg
    軽く手コキをしながら、玉も貪るように舐め舐め・・

    paco-420-10.jpg
    やらしく舌を出して、裏筋をネットリと・・・

    paco-420-8.jpg
    ジュパジュパ・・じゅるじゅる・・グチュグチュ・・っとフェラ音もやらしさ抜群!!
    涎たっぷりのバキュームフェラ+ローリングフェラで、ヌルヌルのチンポを激しく絞り上げちゃいます

    paco-420-11.jpg
    高速手コキや乳首舐めなども織り交ぜて、サービス精神旺盛な法子さん
    最後は激しいフェラ音立てつつ、お口と手を同時に上下してチンポを扱きまくり、そのまま口内射精FINISH!

    paco-420-12.jpg
    お口の中にたっぷりのザーメンを放出されちゃったようで・・溜まっているのが見えますね
    この後は笑顔でザーメンごっくんしちゃう法子さんです

    paco-420-13.jpg
    フェラ抜きの後は、クンニでぐちょぐちょにしたおまんこに生ハメ!下着をずらして、チンポをズブッと・・
    法子さんは「逝っちゃう~っ」等、終始喘ぎっぱなしで、おまんこも滅茶苦茶に濡れちゃってます

    paco-420-14.jpg
    騎乗位では自ら腰をクネクネと・・

    paco-420-15.jpg
    バックからの生ハメでは、抜き差しするチンポがマン汁でヌルヌル状態なのがハッキリと!

    paco-420-16.jpg
    最後は正常位からの鬼ピストン。法子さんも悶絶し、激しく絶叫気味の喘ぎ声出しちゃいます
    そしてザーメンを再び、法子さんのお口にたっぷりと放出してやりました

    paco-420-17.jpg
    少しこぼれたザーメンまで、指で掬ってお口に入れちゃう法子さん。一杯ザーメン溜まってますね
    そしてこの後は2度目のザーメンごっくん!気持ち良かったのか、法子さんは満面の笑顔でFINISHです


    この作品の無修正動画はこちらから


    その他の作品は



    ↓↓  今、最もエロエロなアダルトブログは!? 随時更新中の人気ブログランキングで今すぐチェック!! ↓↓
    かうんとだうん☆あだると

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    サイト管理者にのみ通知する

    トラックバックURL

    http://kodawarinuki.blog.2nt.com/tb.php/454-9f6e5969
    プロフィール

    AV好き兄様

    Author:AV好き兄様
    FC2ブログへようこそ!

    相互リンク及び相互RSSを募集中です リンクして頂ける方は当ブログへのリンクして頂いた後に、コメント等でその旨を残していただければ対応致します
    おまんこ 無修正 中出し 口内射精 フェラ
    見たい動画を一発検索!
    ■ SBS無修正動画サーチ ■
    Powered By SBS
    (例)口内 フェラ 中出し ザーメン
    おすすめアダルトランキング
    スマートフォン向けサイト
    素人・投稿系
    無修正投稿掲示板 素人無修正動画
    カテゴリ
    キーワードでお目当ての動画へ!
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
     
    twitter
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>

    Appendix


    好みの動画を一発検索!!

    (例)口内 フェラ 中出し ザーメン

    一本からでも購入可能!お手軽動画サイト

    人妻・熟女系サイト

    フリーエリア4

    フリーエリア4
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    リンク先はワンクリック詐欺等ではありませんが、リンク先のリンク先については把握しきれない場合がありますので、自己責任でお願い致します
    人気記事ランキング
    ブログ内検索
    マニア必見!サイト
    淫乱肥満アナル交尾 ぽちゃ美人編
    お風呂の中のプニョ
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム
    • SEO
    • loading
    • avrevue