2ntブログ
    おすすめブログ更新情報

    --年--月--日 (--:--)

    スポンサーサイト



    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2013年03月18日 (00:43)

    フェラ抜き(口内発射) 一本道 「ときめき7 ~ちゅーしよっか~」 望月るきあ



    1pon-763.jpg

    <作品紹介>
    望月るきあ

    生年月日:1986年09月15日
    出身地:東京都
    身長:158cm
    血液型:A型
    3サイズ:B87 W53 H78

    100%あなたの目線でおくる夢のデート企画『ときめき』。 今日のデートのお相手は、スレンダーボディーにまんまる美巨乳を携えた極上美女、望月るきあちゃんです。 待ち合わせに遅れたせいでちょっぴりおかんむりなるきあちゃん。 お詫びのキスですぐに笑顔になっちゃってかわいいなぁ~! さて、今日はどこ行こっか?ってあれ?るきあちゃん、どこ連れてくの?公衆トイレ?? うわぉっ!デート開始1分で即尺ですか?! こんな美女にトイレとはいえ野外で、しかもガッポリと根元まで咥えられたらもう・・・くぅっ! あまりの気持ちよさに思わず口の中に大量発射!ご、ごめんね、るきあちゃん! 「こんなに出たよぉ。飲んであげるね」「おいちぃ」ってマジですか?! 興奮しきった二人は部屋に移動。ここでなんとるきあちゃんからのスペシャルプレゼント! 生唾ごっくん、先走り汁どっぴゅんもののオナニーショー! もう辛抱たまらん!このいきり立ったジュニアをそのグチョグチョマンコにぶち込ん・・・え?お風呂?そ、そうだね。 よーし!じゃあお風呂の中でズームイ・・・ん?まだダメなの? んがぁぁぁーっ!もう爆発寸前なんですけどっ! よーし!これはもうベッドに移動して最終決戦だぁ! 何度もおあずけをくらって猛牛と化したチンポはもうとどまる所を知りません! 狂ったようにマンコに向かって反復運動を繰り返し、最後は卑猥なビラビラの奥の秘壺へ濃厚なおたまじゃくし達を一斉放射! この最高にかわいくて最高にエロい彼女との最高のひととき、一秒たりとも無駄にすることなく袋の中のモノを出しまくっちゃってください!

    1pon-763-1.jpg
    スレンダーな望月るきあチャンが、トイレの中でチンポおしゃぶり!
    ノリノリで嬉しそうにパンツを下ろして、先っぽペロペロと・・

    1pon-763-2.jpg
    軽く手コキしながら、玉を舐めたり吸ったりも

    1pon-763-3.jpg
    やらしい顔の上目使いで、裏筋もしっかり舐めまくりです
    1pon-763-4.jpg
    じゅぽっ・・グチュ・・っとフェラ音出して、ノーハンドフェラ!
    頬の凹み具合が強烈!かなりの勢いでチンポ吸引中のようです

    1pon-763-5.jpg
    強烈に吸い付いたまま、手コキと併せてチンポをハードに絞り上げ&扱きまくり
    男優もたまらず口内射精!フェラ抜きでFINISHです

    1pon-763-6.jpg
    お口の中にたっぷりと放出されたザーメンが、ドプドプっとこぼれ出して・・・

    1pon-763-11.jpg
    るきあチャンは咥えるのが好きなようで、お風呂でもノーハンドフェラでしっかりとおしゃぶり
    根元まで咥えて、お口の中でチンポをモゴモゴ動かしちゃってます

    1pon-763-7.jpg
    電マやバイブでしっかり責められた後も、この貪るようなフェラでお返し!

    1pon-763-8.jpg
    その後は生ハメ交尾SEX!るきあチャンも良い声で喘ぎまくっちゃってます
    おまんこの濡れ具合も抜群で、ネチョネチョのマン汁が、結合部で糸引いちゃってますよ。必見です

    1pon-763-9.jpg
    最後は勿論中出しですが、半中半外でガチFINISH!
    少し外に出した後、残りのザーメンはおまんこにたっぷりと注入!

    1pon-763-10.jpg
    るきあチャンがお腹に力入れたら、ドロドロのザーメンがドクドクっと溢れ出してきました


    この作品の無修正動画はこちらから


    一本道のその他の作品は



    ↓↓  今、最もエロエロなアダルトブログは!? 随時更新中の人気ブログランキングで今すぐチェック!! ↓↓
    かうんとだうん☆あだると

    関連記事
    カテゴリ : 一本道記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

    コメント

    コメントの投稿

    サイト管理者にのみ通知する

    トラックバックURL

    http://kodawarinuki.blog.2nt.com/tb.php/339-29eb8482
    プロフィール

    AV好き兄様

    Author:AV好き兄様
    FC2ブログへようこそ!

    相互リンク及び相互RSSを募集中です リンクして頂ける方は当ブログへのリンクして頂いた後に、コメント等でその旨を残していただければ対応致します
    おまんこ 無修正 中出し 口内射精 フェラ
    見たい動画を一発検索!
    ■ SBS無修正動画サーチ ■
    Powered By SBS
    (例)口内 フェラ 中出し ザーメン
    おすすめアダルトランキング
    スマートフォン向けサイト
    素人・投稿系
    無修正投稿掲示板 素人無修正動画
    カテゴリ
    キーワードでお目当ての動画へ!
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
     
    twitter
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>

    Appendix


    好みの動画を一発検索!!

    (例)口内 フェラ 中出し ザーメン

    一本からでも購入可能!お手軽動画サイト

    人妻・熟女系サイト

    フリーエリア4

    フリーエリア4
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    リンク先はワンクリック詐欺等ではありませんが、リンク先のリンク先については把握しきれない場合がありますので、自己責任でお願い致します
    人気記事ランキング
    ブログ内検索
    マニア必見!サイト
    淫乱肥満アナル交尾 ぽちゃ美人編
    お風呂の中のプニョ
     
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム
    • SEO
    • loading
    • avrevue